幸我のぼっちブログ

書きたいことを書きます

前夜の期待

時間もないため現時点での要点のみを書きます。今日もしくは明日にまた記事書くことになりますからね。

 

シルエットが公開され、デレステで今月末(つまりクリスマス)の限定に喜多見柚が実装されることが濃厚となりました。

 

なので今記事ではどんなSSRになるのかのほのめかしがあったものと私の希望を簡単に書いておきます。

 

そもそもの話として、喜多見柚にとってクリスマスはとても大事なものなので、今回のSSRの内容は現状の喜多見柚はどういう存在であるのか、そしてこれからの喜多見柚をどうしていきたいのかを知る機会になります。

 

つまり、一般人喜多見柚がクリスマスに1人で面白いことを探していたということに対して、アイドル喜多見柚になって迎えたクリスマスがどんなものとなるのか。それ次第という話です。

 

 

・特訓前 
f:id:zecotala:20191130010825j:image

わざわざ前々日に営業コミュの更新でフリスクを出し、内容にクリスマスの話題を出してきたため、ほぼ確実に特訓前は喜多見家でフリスククリスマスパーティーだと思われます。 

 

個人的な希望は恒常1の荒木比奈みたいなPと1:1です。

 

 

・特訓後

いまのところ特にほのめかしはありません。

 

希望としては、喜多見柚のコミュのメモリアル1でドラマがスカウトのきっかけになったので、ドラマ撮影が一番いいとは思います。ドラマの内容はモバマスのN+のセリフから恋愛ドラマ、イラストはクリスマスの路上での シーン。

こう言葉にすると、どっちかというとイベント向きなシチュエーションな気がしますね。これはフリスクがイベントをやったときだとかに回されそうな気がしてきました。

 

となると、予想をするならばN+の雪だるま衣装みたいになるか、普通にドレスになるか。

 

ここで当時のクリスマスと全く関係がない内容にはしないとは思います。

 

 

 

 

ここらで終わり。もう12時間後の更新がくればわかることです。

もちろん手にいれるので、今回の答え合わせも込みで新しく書くつもりです。