幸我のぼっちブログ

書きたいことを書きます

やっときた

このブログを見る人ならば知っての通り、モバマスで喜多見柚の新SR[シトロンデイズ]が登場し、それに伴い喜多見柚にCVが実装されました。

 

 とりあえずそれも含めて、更新しなかった間に喜多見柚関連であったことをまとめると

 

  1. 劇場第963話「時間内に当ててね」にて矢口美羽が柚の物まねを披露
  2. 衣装「ディープスカイ・ブレイズ」のモデルとして起用
  3. アイドルマスター シンデレラガールズ 6th anniversary memorial party に声優が(ゲストとして)参加することが決定
  4. SR[シトロンデイズ]が実装
  5. CVが武田羅梨沙多胡さんに決定

 

いろいろありましたね。

まとめただけで特に触れるつもりはありませんが。

 

 

というか、この記事あんま書くことないですね。

前記事で書いた通りで、声に関してはかわいければいいというスタンスなので、特に言うこともないでしょう。

 

なので、簡単に書いてしまいますが、やはり担当アイドルにCVが付くというのはすごいことですね。

嬉しかったし、なんというか違和感がすごかったですね。なんかボタンがあって、押したら柚の声が聴こえてくる。

そう遠くないいつかデレステで柚の声が当たり前のように流れる日が来るわけで、この違和感をすぐに忘れてしまうのだろうけれども、そういう刹那の感覚が存在していた事実を記事として残すことができるのがこのブログを存在意義のひとつでしょう。

 

 

 

こんなところでしょうか。

声優さんの名前だったり、思い出エピソードの内容だったり、そういうものに触れるべきなんでしょうが、語る気になれないのでやめておきます。このタイミングで今までの流れに言及する内容なのは反則だなと思ったくらいです。

 

ではみなさん、月末にまたお会いしましょう。柚はCVが付きましたが未だに3人付いていないので、月末に3人をそのまま出すことを祈ります。前記事に書いた通りで、しんげき2期までに総選挙でCV付くのが決まったアイドルにCVが付いている状態がベターですからね。