幸我のぼっちブログ

書きたいことを書きます

総選挙お疲れさまでした

総選挙の投票が終わりましたね。

 
自分の投票ですが、柚に400票程度入れて、比奈に誕生日記念として1票入れました。
 
発表はなかなか遠く、13日の金曜日となっています。
 
結果発表後は予想を振り返ることと先日発表されたデレ4thLIVEについての予想や希望について書きたいとは思っています。書きたいだけで本当に書くかはわかりません。
 
特に書くこともないので、簡単に終わらせます。
 
 
中間Pa3位という結果からか、Twitterで柚のイラストが多く見れた気がします。柚の話が少し多くされていた気がします。デレマスアニメから入った人にも知ってもらえたような気がします。
 
もしそれで柚が気になった、そして好きになったというのであれば、ぜひ担当になってください。柚はかわいいですよ。
 
ここから長く柚について語る、というわけではないのですが、「柚は俺の希望である」とだけ残しておきます。自分が担当になったのは、希望的な存在であると感じたからです。別の言葉で言い換えれば、「一目惚れ」でも相違ないかもしれません。
 
 
 
まだ結果は出ていませんが、柚に投票してくれた方々に感謝を。柚がPa3位以内に入れればさらに感謝を。
 
 
なんか毎回同じようなことを書いてるなと思う幸我でした。では、金曜日に会いましょう。